ここは、キャンベルコーナーです。


お名前  秀くん&姫ちゃん&サスケくん
生息地  あっこさんの家
毛の色  アルビノサテン&オパールパイド&イエローサテン
特徴  秀くん
 この子はパンチ攻撃無し!子供でも手乗りOkです。
 姫ちゃん
 すご〜く大人しくてキャンベルらしく無い子です。今一番のお気に入りハム(^^)
 サスケくん
 手を出すとパンチ攻撃が・・でも手に乗せると大人しくてキラキラ光って綺麗です!
性格  気が強いそうです
自家繁殖のイエローサテンと里子にお迎えしたアルビノサテン&オパールパイドです。まだ1ヶ月だけどさすがキャンベル!!気が強いですよ(^^)でも3匹共噛みません(^^)vこの可愛さ分かってもらいたいです!!




お名前  ??
生息地  サンシャインビル10階
毛の色  イエロー
特徴  寝てばっか
性格  ???
のそのそ歩いてた。後ろばっか向いてて、いい写真が無かった。すいません。



お名前  ??
生息地  サンシャインビル10階
毛の色  パイド
特徴  寝てばっか
性格  ???
こいつものそのそしてて、おとなしそうだけど…。あと、目がとろ〜んとしてました。


<<戻る



ペット用品通販