ここは、ジャンガリアンコーナーです。


お名前  みう
生息地  管理人のうち
毛の色  ノーマルグレー
特徴  寝てばっか
性格  ちょっと臆病で、いつもがりがりしてる。
腹が減るとがりがりしてひまわりよこせと言ってくる、お調子者です。



お名前  はく
生息地  うち
毛の色  パールホワイト
特徴  人なつっこい
性格  のんびりや
今までで一番慣れていたハムです。
のんびりやで、手のひらにもよく乗ってくる人なつっこいハムです。



お名前  ??
生息地  サンシャインビル10階
毛の色  スノーホワイト
特徴  寝てばっか
性格  ???
やっぱり、弱ってたんじゃないかな…。かわいそうに。



お名前  くーちゃん
生息地  ひーさんち (ひーさんのHPはココ〈現在閉鎖〉)
毛の色  ノーマルグレー
特徴  頭がだんだんグレーから白っぽくなってる。 
性格  も〜最近の若い子は!って感じ? 
ひまわりの種を食ってるっす。毛並みもきれいで元気そうです。性格の意味はは要するにわがままってことですかね?



お名前  キルくん
生息地  ムジカさんち
毛の色  ノーマルグレー
特徴  探検好き
性格  くいしんぼ 
ムジカさんいわく本当に探検好きだそうです。前私が飼ってた探検好きハムはよく逃亡してました。



お名前  みゅうちゃん
生息地  なおさんのうち
毛の色  ブルーサファイヤ
特徴  隙間大好き&貯蓄名人
性格  人なつっこくて、呼ぶとすぐ出てくる
かわいらしーいハムちゃんですね。呼ぶと出てくるなんてうらやましい…。うちのハムは目があうと、(ゴハン目当てに)出てきます;^^)


<<戻る



ペット用品通販