=Total :285


ハムフォトアルバム

[ホーム] [利用の仕方] [ログ検索] [記事削除] [管理画面]

ログ番号:
 

25. ブロッコリー
 ぴぽり     2006/3/29  Wed. 21:31 
もうすぐ2歳になる男の子です。
うちであげている野菜の量です。参考になればいいなと思ってUPしました。



24. 3回目^^;
 みるく♪     2005/1/19  Wed. 19:08 
何回もすみません。
コレがうちの冬対策です!!



23. 2回目
 みるく♪     2005/1/19  Wed. 19:07 
下の絵の家のほうを見てください!
そこの確大図です!



22. クリムの家wです。
 みるく♪     2005/1/19  Wed. 19:06 
うちのハムちゃんの家はこんな感じです
2階結構はばがみじかいんであぶないんです。^^;



21. りっくんハウス
 たかよし     2005/1/17  Mon. 23:57 
うちのりっくんのゲージを紹介します。44p×66p(高さ24p)の衣装ケースで、床材は紙質のものを使っています。おトイレは上から出入りするタイプで、砂はおしっこが固まるやつを使っています。回し車はサイレントホイールで、回転数を数える機械をつけてあります。遊具はラップの芯で作ったものと市販のものです。ロフトは高さが5p位で、おやつをあげたり外に出してあげたり、コミュニケーションをとる場として使っています。あと素焼き鉢が爪とぎ用としておいてありますがあまり効果はありません。



18. もう1枚
 やすし     2004/9/14  Tue. 10:58 
点が分かる画像を。
やっぱり写真大きかったかな・・・



17. 投稿〜です
 やすし     2004/9/13  Mon. 21:54 
てんてんの熟睡中画像です♪
家に来てから早くもこういう寝方してくれました〜。
実はこれ、友達が撮ったのですが。



16. ジャンガリアン・ブルーサファイア♂
 あっこ  HOME   2004/9/3  Fri. 08:16 
なるとです!!
この子はケージの扉を開けると一目散に出て来ますよ=^w^=



15. 親馬鹿です(^^;
 あっこ  HOME   2004/8/28  Sat. 17:13 
煮干が大好きなので食べてる時はシャッターチャンスです!
珍しく良く撮れた気がします=^w^=



14. 新しい仲間
 あっこ  HOME   2004/8/23  Mon. 15:32 
以前から欲しかったキャンベル・イエローパイド♂をお迎えしました!名前はルフィーです=^w^=
とても慣れていてケージに手を入れると乗って来ます!!


 

啓須とケンたま